« 「ポケモンGO」がもたらす未来 | Main | 「非才!あなたの子どもを勝者にする成功の科学」 »

August 30, 2016

niftyのホームページサービス終了

「@homepage(アット・ホームページ)」は、2016年9月29日に終了します。「@niftyホームページサービス」への移行をお願いします。
・・・ついに来たか、という印象。
PCを更新するごとにHPのフォルダを移し、ホームページビルダーをインストールする気力が失せ、niftyのHPがずっと放置してある。
しかし、自分にとってはいざとなったらネット上にデータが残っているので、閲覧は可能だった。
そのniftyのHPサービスが終了。わざわざ移行するのも面倒だが、データが全てなくなるのは、もったいない。
せめて、データの確認や整理は、この1か月でやっておこうと思う。

このココログのブログデータもかなりの量になった。
HPより多い。
もし、サービス終了となると、データ保存していないので、こっちの方が大変だな~。

|

« 「ポケモンGO」がもたらす未来 | Main | 「非才!あなたの子どもを勝者にする成功の科学」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64491/64130976

Listed below are links to weblogs that reference niftyのホームページサービス終了:

« 「ポケモンGO」がもたらす未来 | Main | 「非才!あなたの子どもを勝者にする成功の科学」 »